FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

今日も一日、刺激のある一日でした

まず、当社は保険会社の中で一定のエリア内の拠点代理店として認めて頂いている、認定ASPという称号を頂いています。

この認定を受けていく為には、保険会社の規定した様々な規準をクリアすることが必要です。本日の午後から、その面談の為に大阪よりO部長が来店されいろんな資料の確認とヒアリングがありました。
この面談は、私の中では結構疲れることで‥あまり嬉しい時間ではありません(でも、なんとか無事終了しました

その後、この4月1日から代理店に独立開業するアライヴ ファイナンシャル プランニングの中田欣克さんが支社長とご挨拶に来訪頂きました。
中田卒業(伊藤支社長と)


彼を見ていると、昔の自分を何故か想いだします。
だから、と言う訳ではないのですが‥絶対に成功して欲しいと思います。(私よりも、男前で優秀です)

絶対成功して欲しいので、いろいろ話してしまいました

別れ際に、なぜか昔の頃を想ったのと、今日をスタートにして欲しいので一緒に写真を撮りました。
中田さんの今後の励みになると、嬉しいです(握手は、私の方が力を入れてます。分かりますか?)
中田卒業(田村と)


中田さん!絶対、成功しましょうね。



そうこうしているうちに
事故車両



事故対応の連絡があり、いつもながら一生懸命の対応をさせて頂きました。

お客さまの役に立ちながら、頑張っていきたいと想います。

良かったらクリックして下さい。いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/990-d962d7c3