FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

先週の課題や疲れが残りつつも、なんとか踏ん張っています。

私には、いろんな顔がありまして
私を目標にしてくれている後輩達(当社社員は、どうでしょう?)に、少しでもいい影響を与えたくて凄くエネルギー(テンション)を放出しながら対応します。(播州弁で言う、えぇカッコシィ!的な面が多々あります)


でも、その反動もあります。


自問自答しながら、心の空洞を感じることもあります。


今まで、私はブログで内面の弱さを表現するぐらいなら‥書かない!方針でした。

51歳になり、今は いまの自身を表現してみようと思っています。


弱い自分と向かい合っている姿も 格好悪い自分として表現してみようと思っています。

明日も、笑顔(?)で頑張る姿を見て欲しいと思ってます。

ありがとうございました。


クリックして下さい。私の励み…です。皆さん本当にありがとうございます
スポンサーサイト



自分の弱さを出すのは勇気がいることですね。
でも弱い自分を出しながら、
前向きに笑顔で負けない田村さんに、
人は魅力を感じますよ。

強い想いを燃やしましょうよ。

2012.12.18 01:17 URL | ライフクリエイト遠藤です #- [ 編集 ]

『冬来たりなば春遠からじ』
私はこの言葉が大好きです!!
弱い駄目な自分も認識しながらじっと耐えて、鍛えていつか必ず…って

人生いろいろありますが笑って春を迎えて欲しいと思います♪
私も頑張ります!!

2012.12.18 23:28 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/943-fba05c6c