fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

19日に痔瘻根治手術をして頂いて、痛みがほとんどないのを幸いに…大阪南港まで、観戦応援に行って来ました。
(本当は、尾てい骨の辺りが少し痛いので…ガマンしてます ^^)

2012年度秋季リーグの第八節、天理大学-大阪体育大学のカード、第2戦。

今日の勝者が優勝!と、なる試合なので…行って来ました。

春季リーグ戦の最終戦も、同じカードでした…

盛りあがる天理大学応援席

試合終了

試合中の息子の様子(学生コーチ、情報収集分析)


今回こそ、息子達天理大学の胴上げを見るつもりが、結局相手校の胴上げを見ることになりました。

試合は、両チーム共気合いの入ったナイスゲームで非常に面白かったです。

高校時代は、高校野球の良さ・面白さがあり、息子達のお陰で本当に楽しませて貰いました。

大学野球は、野球のレベルも上がり、木製バット、リーグ戦など高校野球にはない異なった面白さがあります。

是非、来季は息子達のチームの胴上げを見せて欲しいです。

関係者の皆さん、お疲れさまでした。

クリックして下さい。私の励み…です。皆さん本当にありがとうございます
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/914-7399dec2