fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

9月も下旬になり、当社の保険会社毎の上半期の業績がだいたい確定して来ました。

締め切りの順に、
第一生命は年間予算の消化度合いは低調です。ただ、当社の良いところ…月単位の稼働実績は着実に進んでいます。
年間の目標達成に向けて、お客さまからちゃんとしたニードが聴かせて頂けるか?
そして、その事に私達が使命感を持って取り組めるかにかかっていると思います。

本日、締め切りを迎えたNKSJひまわり生命…副社長の村角さんのコンスタントな頑張りもあって、当社の最低必達目標ラインの種別、優績Ⅱランクに届きましたが、今年度前半を振り返るとここ2、3年の勢いから比べると落ち着いている感じです。

ひまわり生命の業績は、当社代理店経営の準主力につき、販売するステップから再度見直してお客さまに、ご納得いただいて、そしてご契約を当社でお預かりさせて頂けるようにみんなで努力致します。


あた、当社売上の約六割を占める損保ジャパンについては月末まで頑張りますが上半期全般の概要は、目標通りの純増数字を確保出来ております。

あと、もう少し頑張りますが最後まで数字にこだわりを持って仕事に取り組みたいと思います。

締め切ったのち、再度ご報告させて頂きます。
下半期も、よろしくお願い致します。

クリックして下さい。私の励み…です。皆さん本当にありがとうございます
スポンサーサイト



コメント一覧

素晴らしいの一言です。
よく頑張っていますね。
うちは危機意識がまだまだ足りないです・・・。
頑張らないと!

2012.09.28 00:26 URL | 遠藤です #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/898-9b106ea7