fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

☆環境の変化に敏感であるべき…でも、過敏になりすぎて(悲観的)臆病にならないようにする。

☆自分たちのやらないといけないことを、明確にして、それを愚直に続ける。

☆事業目標は、永続する事。
無理せず、お客様を第一に考える。

☆どんなことがあっても、成功への課題が到来したと考える努力をする。

☆社員の可能性を信じる。


いまの私が、置かれている立場で大切に想っている事です。

前向きに頑張ります!

クリックして下さい。私の励み…です。皆さん本当にありがとうございます
スポンサーサイト



コメント一覧

ついつい悲観的ってありますよ。
全然普通です。
いつの間にか足元しか見えなくなって、
自分自身が余裕がなくなっていることに気づかず苦しい・・・って(笑)。
未来を無理やりこじ開けましょうよ。
以前おしゃってた「お客様の方も向いて」って素晴らしいと思います。

2012.09.09 01:21 URL | 遠藤です #- [ 編集 ]

昨日、神戸のIさんと食事をご一緒しました。

代理店経営について、意見や情報の交換を行っていたのですが、その中で遠藤さんの話題になりましたよ。

皆で、頑張っていきたいですね。

2012.09.09 21:45 URL | トータルサポート田村 #Fkqg3QSU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/882-7279f6bd