fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

昨日、同じ保険会社の代理店をされている大先輩のお見舞いに、行かせて頂きました。

その方は、8月の暑い中ご友人とのゴルフの時に倒れられました。
発症直後は、相当厳しい状態と伺っていましたが、昨日お見舞いに行かせて頂いた様子では、まだ経口食は困難ですが車椅子で看護士さんと一緒にリハビリを始められてるようです。

私が伺って、声をかけると、(かすかですが、聞き取れる声で)「ごめんな…」、右手で詫びるような表現(私は、そう感じました。)で手を上げられたので、思わず握ってしまいました。

ご本人、ご家族の大変さをひしひしと感じます。


皆さん、お互い健康には留意しましょう。
(私は、因みに10/19に痔瘻の手術と大腸の内視鏡検査を受診する事になりました ^_^;)

先輩には、早く良くなって頂きたいです。回復を祈っています。

クリックして下さい。私の励み…です。皆さん本当にありがとうございます
スポンサーサイト



コメント一覧

重い話しです。
でも今はリハビリと聞いて安心しました。
良かったです。
私達代理店の経営者は絶対倒れたらダメです。
会社が動かなくなります。
そのあと取り戻るのに恐らく何倍の時間がかかります。
お会いしたら話しますが、
体には本当の気を付けて下さいね。

2012.09.08 13:13 URL | 遠藤です #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/880-2eb3c19d