fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 



次男坊は、いろんな面で幸せな人生を送っていると思います。

そう感じる理由…
彼は小二からソフトボールに始まってずっと野球に打ち込んでいます。

そんな彼は、野球を通じて 常にチームメイト、先輩後輩、指導者の方々や先生に
本当に恵まれ、多くの人の中で人生を過ごしています。

私が、うらやむほどです。

現在、天理大学でも野球部に所属し、学生コーチの立場で頑張っています。


大学野球という雑誌が、刊行されているのですが、今回の冊子に天理大学野球部の特集記事が組まれ、次男坊のインタビューも掲載されています。

天理大学の野球部は、部員130名。大学でもやはり多くの仲間の中で、楽しく過ごしているようです。

友人、仲間は、宝物ですよね。

本当に、幸せ者だと思います。

そんな彼が、彼なりのいい人生を過ごせるように、私は親として精一杯エールを贈ります。

クリックして下さい。私の励み…です。皆さん本当にありがとうございます
スポンサーサイト



コメント一覧

息子さん素敵な人生を歩んでいますね。
学生野球は一番人生の勉強になると自負しています。
あの頃の体力があったらから、
助かりました。

きっと何でも乗り越えらえる優しい男になりますよ。

2012.09.02 00:44 URL | 遠藤です #- [ 編集 ]

遠藤さん、おはようございます。
コメント、ムチャクチャ嬉しいです(親バカです ^_^)

もしかしたら、遠藤さんも野球されてたんですか?
凄いなぁ

僕は、息子達の野球繋がりや取り組む姿を見て、本当に自分が昔に戻れたら打ち込んでみたいと思います。

一生懸命に、取り組む姿って輝いてますよね。

僕には、遠藤さんの人生と向かってる姿…
輝いて見えてますよ

2012.09.02 08:59 URL | トータルサポート田村 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/875-ea0b0d3f