fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

その方の年齢は、私よりはるかに若いです。

年齢には関係なく "素晴らしい代理店”だと私が思う、あぶらだ保険の油田社長が、表彰式当日の写真を送って下さいました。

写真も、もちろんものすごく嬉しいです。それよりも、その送付状 ‥ さり気ないコメント!私は素晴らしいと感じたので、是非ご披露したいです。アブちゃん、ありがとう!!

H24-06-28_0001.jpg

CIMG6879.jpgCIMG6883.jpg

9年連続は、賞の始まりから完全制覇なので、このようなお褒めのパネルになります。
CIMG6888.jpgCIMG6891.jpg
なぜか、活気のない写真が選定されて、全国に流れました(社員のF代理は、この写真を選ぶな!!とお怒り気味‥)

CIMG6916.jpg
これが、ステージです。この壇上に、私たちがあがれるよう頑張ります。(個人的には、55歳までに壇上に上がって表彰される代理店になります。)

過去に一度だけ、この壇上で中締めをさせて頂きました(佐藤社長の隣で、緊張したのを覚えています。

CIMG6920.jpgCIMG6921.jpg
損保ジャパンの櫻田社長と、NKSJひまわり生命の松崎社長と入賞した、兵庫支店のメンバーとスナップです。

CIMG6922.jpg

少し大きい文字僕が、研修生時代に姫路支社長でいらした本多さんです。僕が、尊敬する社員さんのお一人です。右側の美女は、明石のHさん、私が県内で目標にしている代理店さんの奥様です(オーラが、違うでしょ~)


最近、自身で感じることのひとつ‥
私のイメージと本当の私とのギャップがあります。
多分これは、自分自身しか感じない事だと思います。

年々、年齢を重ねて、それと同様に表彰していただける機会が増えたこと‥
これは、本当に有難いことではあります。
でも、本当の自分は

“前向きに、真剣に もがいています"が 現実です。
ただ、後ろに倒れないようにして‥、倒れるなら、前向きです。

これを 分かってくれる仲間がいて、励ましあって、乗り越えて、笑いたいです。

一緒に 頑張ろう(ほどほどに‥)



クリックして下さい。励みになります。ありがとうございます
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/828-83adc029