fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

今年も、おかげ様で表彰式に出席させて頂けました。

今回の表彰式のテーマは、「ありがとう」

オープニングは、花人 赤井勝氏のテーマをイメージした舞台上でのフラワーアレンジメント創作。

損保ジャパンの櫻田社長の挨拶を皮きりに、日本興亜の二宮社長、第一生命の常務(挨拶の前に、歌を歌って頂きました。)、NKSJひまわり生命の松崎社長のご挨拶を頂きました。

そうそう、イメージキャラクターの上戸彩さんは、ビデオレターで
登場してくれました。

表彰式では、入賞した全代理店を北から南まで紹介され、当社はその中で最高年数の9年連続での表彰でした。(9年連続は、全国で29になりました。)
私達の所属する損保ジャパン姫路支社の皆さんからもお祝いメッセージを頂きました。
嬉しかったです。ありがとうございました。

全入賞代理店を代表して、東京の株式会社A・F・Pの荒木社長が挨拶されました。
彼は、ずーっと昔から(私の研修生の頃と、同じ頃に研修生をスタートされていると思います。)優績で、負けないように頑張りたいです。

講演会は、清原和博さん。
懇親会のディナーショーは、小柳ルミ子さん。若いメンバーは(?)どんな感想か分かりませんが…
私は、おふたり共に感じたのは、「間の取り方の余裕」です。沈黙の僅かな時間に、余裕や、オーラを感じます。

今回も、全国で頑張っている仲間と今までいろんな形でお世話になった社員の方々に逢えて…有り難かったです。

また、この一年間頑張ります。

クリックして下さい。励みになります。ありがとうございます
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/820-7535943f

まとめtyaiました【ライジングJ表彰式に参加させて頂いて‥】
今年も、おかげ様で表彰式に出席させて頂けました。今回の表彰式のテーマは、「ありがとう」オープニングは、花人 赤井勝氏のテーマをイメージした舞台上でのフラワーアレンジメント創作。損保ジャパンの櫻田社長の挨拶を皮きりに、日本興亜の二宮社長、第一生命の常務(?...

2012.06.20 12:40 | まとめwoネタ速neo