fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

私は めでたく満50才になってので去る3月末で、姫路商工会議所青年部のメンバーから卒業しました。

卒業後は、姫路商工会議所青年部OBとなり任意でマスターズクラブへの入会する事になります。
私は、昨年度の福岡会長や浜田副会長にご一緒させて頂いたお陰で、なんの抵抗もなく、そのままマスターズクラブへ入会させて頂きました。
そこは、50才超~無制限の世界です。50才になって、「新会員の○○です」と自己紹介させて頂く感じが 新鮮でした。

久しぶりの面々に会えて、凄く懐かしい感じがしました(改めて、書きますね)

四月定例会を終えて、青年部の現役メンバーと合流して、例会でした。



写真は、昨年度お世話になり 今年度は『ありがとう 20年YEGうりもん委員会』の吉田委員長の挨拶です。
今年度も、室田会長を盛り上げて上げて下さいね。



みんな大盛り上がりの中で、今年度入会のメンバー紹介です。私と同じく、損保ジャパン代理店として頑張っている、曽我さんが入会されます。(私は、彼の20才年上です)
青年部の先輩として、あんまりいい見本に成れなかったですが…これからもお互い頑張りましょう。

私は、青年部の在籍期間は長かったですが、活動は少しでした。でも、昨年一年間私なりに活動した結果、いいメンバーといい関係に成れたと感謝しています。
辞めなくて良かったとつくづく思います。浜田さん、福岡さん、ありがとうございました。


クリックして下さい。励みになります。ありがとうございます
スポンサーサイト



田村さん 昨日はお疲れ様でした。
マスターズでも頑張りましょう?
でも、最終年度スタッフでよかったですね!
なんか頑張る田村さんが輝いてました。
今後ともよろしくです。

2012.04.24 09:04 URL | はまちゃん #- [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした。

マスターズ、はまちゃん始め皆さんに付いていきますv-290

最終年度は、メンバーに恵まれました。
私の心のふるさとって言うか、心の落ち着く場所になりました。

はまちゃんのお陰です。こちらこそ、今後ともよろしくです。

2012.04.25 09:44 URL | 前向きに‥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/786-4da03121