fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

本日は、当社を会場にして勉強会です。

私達は、姫路NA会という名称の自主研修会のグループを作っていまして
基本的に二週間に一度、土曜日の10時から、会場は持ち回りで開催しています。
内容は、NAスキルの向上と情報交換が主な内容です。
NA会風景本日は、私が事故の対応で急遽途中で抜ける事になってしまい、勝手な事をしてしまいましたが真剣にロープレを中心にトレーニングを行いました。
それと、こういう時だからこそ、「なんのために‥」をきちんと考えよという意味で、「明日に向かっての自己宣言」を各自で再確認しました。



NA会参加者スナップ今日の参加メンバーです。自己の成長に取り組みたい方は、参加自由になっています。みんなが、「刺激になる」「是非参加したい」「ためになる」という集まりにしていきたいです。



それと、6/14に起きた事故の対応で反省点がありました。
もっともっといろんな事に、気配り、目配り、ココロ配りを持って対応
出来ないとあかんなぁ~と再認識させて頂きました。

夕方に、損保ジャパンに提出の書類がありましたので、持参しました。先般の連絡会で、K支社長の顔色があまりに疲れておられたように感じてたので○○皇帝液を差し入れしました。立場は異なりますが、今がいろんな面で頑張り時だと思いますので‥体調、気をつけて下さいね!

夜は、二男の真太郎(中二)の誕生日だったので、家族五人で焼き肉を食べに行きました。
二週間ぶりに帰省した高一の長男と中二の二男は、焼き肉おいしいと言いながら、大ご飯(どんぶり飯)と並ご飯を平らげてました。(よ~食べますわぁ)
こんな一日、でも明日につながる一日を過させて頂きました。
感謝、感謝です。ありがとうござい。ました


クリックして、ランキングチェック(僕が見た時は、5位↓)
していただくと、ポイント加算されるんですよ(^_^)v

  ↓ ↓

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/75-374b69bd