FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

SH3E0252.jpg
ホテル・シーショア御津岬での、甥の結婚式に家族五人で出席させて貰いました。

新舞子を間近に望む素晴らしい眺望のホテルでした。


いつも感じる事ですが、明るい人生の門出をみんなで祝福し、笑顔で過ごす時間が素晴らしく 自然と温かい気持ちになりますよね。

私の家族全員が、このような場面に出席させて頂くのは初めてで、家内と長女は朝から着付けをして頂いて、私、長男、次男の三人はスーツでした。すご~く、嬉しい時間を頂きました。

今日の結婚式で、私が一番印象に残ったことは、私の義父(甥にとっては、おじいちゃん~)の喜びようです。

進行に障害が出るのではないかと思うくらい、悦びを表現していました。
長生きしてもらって、もっともっと うれし涙を流して欲しいです。

うれし涙は、いいもんですね。人に悦んで貰うこと‥素晴らしいです。
憲一の人生の先輩として、手本にはなれんけど‥頑張ります


 
クリックして下さい。励みになります。保険ブログランキング。ありがとうございます




スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/713-c496764b