fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

先日のブログ、“ 転身…(選手からコーチへ)”で自分の中でけっこうモヤモヤしてしまって、昨日のMさんの社長就任を祝う会で同席した、現在 姫路商工会議所青年部のH副会長にお話ししてみました。

H副会長は、同い年のよしみで気軽に相談出来て、物事を論理的に整理して熱く語ってくれるので大好きな人物です。また、ご自身が高校球児だったたこともあり、野球については特に熱く語ってくれます。
そのH副会長は
『お父さんの息子さんに期待する気持ちもよく分かります。
また、野球エリートのが揃う大学野球で、ご自身の夢と将来を見据えて決断された息子さんの気持ちもよく分かります。』と、いうコメントを頂きました。

私は何となく心が晴れて、Hさんと何度も握手しちゃいました

私のココロを融かしてくれて 有難かったです。

立場を変えて 頑張る息子を、親として精一杯応援したいです。
Hさん、ありがとうございました。ココロが、楽になりました。

 
クリックして下さい。保険ブログランキング 20位台になってきました。ありがとうございます






スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/688-602a22cb