fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

自身のライフワークのひとつで、19歳の浪人学生時代のあるきっかけから、49歳(もうすぐ、50歳‥)の今まで続いています。
moblog_e0172aba.jpg
(私の献血カードです。今回で、163回になりました。) 
その30年の間には、その時その立場で、時間や気持ちにまったく余裕がなく、献血と献血の間隔が開いてしまった頃もありました。

私の今の気持ちは、出来れば献血上限可能な年齢の69歳まで健康状態を維持して、一回でも多く必要な方のお役に立ちたいと思っています。頑張って提供側にいたいです。

私の献血は、大抵日曜日にお邪魔することが多いです。本日の姫路みゆき通りの献血ルームの様子は、結構沢山の献血協力者が来られスタッフの方も忙しそうでした。
moblog_567b12b3.jpg(姫路みゆき通り ぼうしやビル2Fの献血受付のフロア様子です)
 
moblog_665a4cb8.jpg(ぼうしやビル3F、採血のフロアです)
献血協力者が沢山おられる姫路…嬉しくなりました。やっぱり、人の心 捨てたもんじゃないです~

人間を救えるのは、人間だけ。献血が出来て、幸せです。

クリックして下さい。保険ブログランキング ○位かチェック!して 







スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/680-b7428aad