fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

LEGACY.jpg 
当時一年落ちで買った愛車、レガシィB4
(写真は、同モデルですが‥背景も含めて、あくまでイメージです

私個人は、スタイル(特に、斜め後ろからのビュー)が好きなのと、少しスポーティーな感じが気に入ってます。

ただ助手席の家内には、スポーツタイプの足回りが堅めで乗り心地はゴツゴツ感があり、シートポジションも低く、不評デス。



その愛車、本日めでたく‥走行77777キロに到達。

ここ五~六年の私しか知らない社員達は、創業後の私の苦労していた頃を知らない。




サニーRIM00003.jpg

平成八年に独立開業した頃、お金が全然無かったので個人所有のディーゼル・サニーを会社に持ち込んで、仕事に使っていました。

大きなエンジン音のサニーを13万キロ位まで乗って、会社も何とか軌道に乗りかけたので、平成15年にリースのフィットに乗り換えました。

四十才を過ぎて、初めて乗ったガソリン車が、当時のフィットです。
moblog_7e27dd15.jpg



その頃を振り返ると、お客様を始め友人や保険会社の方々にお世話になった感謝の気持ちが湧いてきます。


これからも、初心を忘れず努力したいと思います。




クリックして下さい。保険ブログランキングへ


















スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/675-1895d91d