FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

本日は、朝八時から隣保(町内)の溝掃除。ご近所でも、かおを拝見するのは久しぶりの面々の中で、軽作業。

その後、高校時代からの親友「はまもと」に行って、はまもとブレンドとモーニングを頂きました。(実は、家でもはまもとブレンドは一杯飲んでいました)
雰囲気と会話を楽しむために、妻と長女の三人でカウンターで頂きました。



変わらない雰囲気の中で、頂くコーヒーは格別。(私と家内は、ブレンド。娘は、今月のコーヒーとやらをチャレンジしていたようです)

私は、いつしか「はまもとブレンド」しか、飲まなくなってしまいました。




彼を見ていて いつも感じる事‥彼のひたむきに努力する姿、変わらない繰り返しの積み重ねの素晴らしさを大切にしている友人です。友人ながら、勉強させて貰えます

コーヒー一杯で、和むもの‥その空間や気持ちに与える影響って ホントに大きいですね‥
タコちゃん いつも ありがとう







クリックして下さい。保険ブログランキングがアップします。











スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/645-cdb08ca1