FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

交差点の横転事故

当社のすぐ南の、信号のある小さな交差点での事故です。(事故は、平成23年6月2日の15時頃に起きています)

事故状況は、はっきり確認出来ませんでしたが、軽四自動車の左側面に、小型乗用車が接触し、軽四車両が横転しかかっていて用水路の柵を曲げて横転がギリギリの所で納まった感じです。
私が、現場に行った時は、横転車両の運転者は既に救急車で搬送されていました。
交差点の横転事故
当社は、西武ザ・モールのすぐ南隣のビルにあるのですが、二号線から南北の道沿いにザ・モールも当社も面してます。南北通行が渋滞する事が多いため、東西の抜け道を多用したり、信号も多いのですが、無理な交差点への進入や強引な右左折をして事故に繋がっていると思います。

特にこの辺りは、歩行者や自転車での交通量も多いので、本当に気を付けて、お互いに思いやりのマナーで運転しないといけません


事故は、一瞬で起きます。私たちも、皆さんも、気を付けましょうね。







クリックして下さい。保険ブログランキングがアップします。











スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/644-c8ca12ab