FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

貴方は、生命保険商品をどういうポイントで、優劣をつけますか?


もちろん、保障内容、掛金、サービスや保険会社の信頼度等を総合的に判断して、購入されると思います。


その規準に、“変換”と言う制度があるか?も、加えてみては、いかがでしょうか?


保険は、必ず‘保障内容’や‘保険期間’を決めて契約するのですが、契約した当初と、契約してから数年経過後を考えると、いろんな変化が起きますよね

そこで、お客様にとって無茶苦茶お役に立てる可能性があるのが“変換”です。

基本的に、生命保険の見直しの際には、健康状態の告知が必要(つまり、既往症や治療中と見なされると、最悪保険にご契約頂けません)で、思った通りの見直しが出来ない!と言うことが、常識的に起こってしまうのですが‥それを回避してくれる方法(条件があるので、要確認)が“変換”です。

詳細について、また具体的にお役に立った例は後日、ご案内させて頂きますね


←保険ブログランキングにエントリーしています。




スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/591-a4af8c8e