FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


携帯に
田村 淳様

朝晩、だいぶ肌寒くなってきました。

お体の調子は如何でしょうか?
私のまわりでは、体調を崩されている方が多いです。
くれぐれもご自愛ください。

肌寒くなってくると、温かい飲み物が更に恋しくなる季節。
そこで「はまもとコーヒー」では、コーヒーチケットセールを実施いたします。

コーヒーチケット1冊お買い上げごとに、1つプレゼントを差し上げます。
なんと10冊買えば、10個のプレゼント・・・・・

さらに、お客様のご要望にお応えして
550円・480円・450円相当のチケットもお作りました。

えぇ、「プレゼンの内容は何 ?」ですって。

それは、お楽しみに。当日発表いたします。

期間は10月25日・26日・27日の3日間限りです。

ぜひ、この機会のご来店ください。 
******************
はまもとコ-ヒ-
TEL:079-282-2233
FAX:079-282-3518
******************   


友人からの案内なので、私はコーヒーチケットを買いに(と言う理由で、コーヒーを飲みに)行きました。

ちなみに彼は、大学を出て、一旦ダイエーに就職したのですが、家業を継承すべく「はまもと」の後継者として戻ってきました。そんな彼は、姫路○○高 3△回生の同窓会 代表幹事という、死ぬまで幹事という役が回ってきました(私も‥○○高 3△回生同窓会 ただの幹事‥ちょっと、気が楽

そこで、いつも感じていること‥改めて感じました

それは、彼がず~ぅっと続けている、コーヒー教室・季節のブレンド という企画です。

私たち、中小企業の経営者にとって、ポリシーを持って継続することの大切さは分かっていても‥環境の変化・自分の都合や言い訳で途切れてしまうことの多いことを、実感と通して感じています。

でも彼は、続けているんですよね

ホンマに、凄いと思います


夜になってから、携帯に

本日はチケットを沢山お買い上げいただき、ありがとうございます。

期限も無いので、ご安心下さい。

くれぐれも、紛失だけにはご注意 下さい。

ありがとうございます。   はまもと  



僕が返した

こちらこそ、いつもありがとうございます。

チケットで、はまもとブレンドを楽しませて頂きますね

今日行かせて貰った時…、コーヒー教室・季節のブレンドをずっ~と続けている姿勢に、改めて感服しました。
どんな事でも続けて行く事って、凄い事やと思います。
僕も、頑張ります

わざわざありがとう。これからも、よき仲間としてご指導お願いします

わたしにとって、本当に‥ありがたい、大切な友人です


←保険ブログランキングにエントリーしています。




スポンサーサイト

ブログも続いていると見ている者も安心しますね。

2010.10.28 22:08 URL | emi #- [ 編集 ]

emiさん、有難いコメントありがとうございます。

ホント、そうですよね。。頑張って、続けていく努力を払いますね。結構、浮き沈みのあるタイプなので気をつけよ~っとv-291

2010.10.30 09:31 URL | tamu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/590-13cf9e37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。