fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

本日は、いろんな事がありました。

1.業務の一部停止?に関すること、社会保険庁の徴収率問題が、ニュースの中で損保ジャパンがマイナスイメージつながりになっている事。(T_T)

2.お客さま宅で、「私の前職は、千代田生命です‥」とお話ししたところ、「千代田生命か! 破綻して迷惑した~」と久しぶりに言われた事。(>_<)

3.昨年の3月に、生命保険をお預かりさせて頂いたお客さまが、ガンになられ入院と手術の保険金をお届け出来ました。その際「ありがとう。あの時、お世話になっていて良かった。い~っぱい友人を紹介しますね」と言っていただいた事。(*^_^*)

4.私のお客さまが工場長を務める会社に、神戸のT代理店のKさんが訪問され「代理店名がトータルサポートって?、同じなの?」という話しから、私の話題で打ち解けて商談が進みましたという話しがありました。そのことで、Kさんと電話で「縁って不思議やねぇ~」と感心した事。(^^ゞ

5.M社の代理店をされている、私の好きな高校の先輩Kさんが、脳溢血で倒れ、現在病院で闘病中と伺った事。(不幸中の幸い。比較的軽かった!かならず、回復できます。K先輩)(^o^)/

6.M社の代理店をされているS先輩が、「もう代理店、続けられへんかも分からん。お客さんには、会社は変わるけど、信頼できる田村を‥と紹介するわな」と、言っていただいた事。(^^)v

ざっと、こんな感じでした(^^;) へこむ事、励まされる事、いろいろありました。
こんな一日でしたが、お客さまに保険会社とともに安心をお届けするという使命は、変わりません。どんな時でも、お客さまの為に真剣にお役立ち出来るように努力しますね。


今日もここまでご覧いただいて、ありがとうございます。
今日という日が、あなたと大切なご家族のこころが暖まる一日でありますように‥(^^)/


ブログランキング、私が見た時は、7位でした。
クリックしてみて下さい。さてランキングは、何位になっているでしょう?(^^;)
↓ ↓

スポンサーサイト



昨日はお電話ありがとうございました。
大変勉強になりました。
また姫路の勉強会のぞかせてください。
では。

2006.05.25 07:59 URL | 神戸のトータルサポートです。 #- [ 編集 ]

なんか、ご縁を感じました。
ブログ、拝見しましたよ。いろんな場面でのご活躍、素晴らしいですね。
ぜひ、姫路の勉強会にご参加いただいて、お互いに成長して成功しましょう!

2006.05.26 23:56 URL | トータルサポート たむ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/50-c3f487c8