fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

20060523222123 皆さん“税理士さん"って聞いて、どのようなイメージをお持ちですか?

当社がお世話になっている顧問税理士さんは、←こちらの木藤税理士です。写真の通り、私達よりもいい笑顔で監査業務を行って頂けますよ。

私達と木藤先生の出会いは、先生が税理士事務所に勤務していた頃に、たまたま先生の先輩職員が私の後輩で、その彼の紹介がご縁の始まりでした。本当に、“縁"って不思議ですよね‥。6~7年前になりますが、当時当社は、別の顧問の先生にお世話になっていました。でも、先生の人柄に触れるにつれ、一生のお付合いを頂くのは木藤税理士しかないと思って お願いしたわけです。

先生と顧問先企業の社長との人間関係は、社長といち税理士というビジネスライクの感覚ではなく、顧問先企業の視点に立ってフレンドリーな関係を構築されていますね。それが、本当に素晴らしいんですよ。いわゆる、人間関係の信用残高が非常に高くて、安心してお付合いをされています。

業務に誇りと自信を持ってかつ、わかりやすく表現できる‥私達、セールスパーソンとして本当に見習う事が多くて、社員先生との出会いに感謝しています。これからも、ますます当社をよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト



コメント一覧













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/49-99629f6f