FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

20081205080326
J-SA兵庫支部の忘年会で、行って来ました。

吉本興行の舞台をナマで観るのは、初めて‥内容は、漫才、落語(小咄)時代劇風寸劇、ジャグリング、新喜劇です。

平日の午後にも関わらず、一階二階共に満席。修学旅行の高校生も結構いました。

ネタ、笑いの質、舞台での態度にもいろんなパターンがあって、さりげなく品を感じるレベルが話芸の域のように思います。

私にとって、往復の電車での代理店仲間との会話が久しぶりで有意義に感じたのと、夕方に起きた自動車事故の対応を香山さんがきちんと行ってくれて、彼の成長を感じたことが嬉しい一日でした。
スポンサーサイト



なんばグランド花月、お疲れ様でした。
私は、2年連続で参加させて頂きましたが、
同じ芸人さんが、同じネタで、少々、驚きましたね「1年間、ずっと同じ事やって、食って行けたんや~[驚き]!!?」て。でも
そんな単純な、ウワベの話だけではなく、地道な、努力があってこそ、あの舞台に立てるのでしょうから、一言で、決めてしまうのは、よしましょうか!?また、別の忘年会では、村角さんにお世話になりました。また、今後ともどうぞ、ヨロシクお願いいたします。 皆様、よいお年を、お迎え下さい。

2008.12.23 10:40 URL | 海原 佳世子 #- [ 編集 ]

すいません。返事が、大変遅くなってしまいました。

昨年一年間、大変お世話になりました。
いろんな場面での助言、励ましは本当に有り難かったです。

是非是非、今年もよろしくお願い申し上げます。

2009.01.05 20:55 URL | た #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/462-c9723296