fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

ライ-Jライ-J(案内)

先日ご報告した、損保ジャパンの「中核代理店ライジングJ賞 贈賞式」の招待状を頂きました。

一年間の健闘を称え、前向きな方々と出会える贈賞式には、私が出席させていただくつもりです。ありがとうございます。

ところで、今回の賞ですが全国で約7700余りある代理店の中、28位で入賞することが出来ました。収保の規模では、全国でおおよそ440位に位置していますから、その順位は評価に足るものだと思います。

私は、当社の社員にこのように話しています。
「ライジングJ賞の結果が語るものは、私たちは規模ではまだまだだけど
みんなの頑張り度合いが全国で28番目!ということだと思う。
これってすごい事。ぜひ、その誇りを持ってお客様に接して欲しい。」
こんな感じです。前向きなモチベーションにつながればいいなぁと思います。


ところで、今日は首や肩の辺りに違和感があって軽い頭痛がしました。
夕方、近所の接骨院で診療してもらって少しマシになりましたが‥
先生曰く、「天候が悪くなる前には、患者が多くなるからなぁ‥」 
私も、それか‥
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/369-9a02fbec