FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

昨日、お世話になっているI社長からの電話

「お前とこの取引保険会社に、○○という社員はおるんか?」(怒)という内容

聞いてみると、I社長が懇意にしている社長と○○担当者が事故の賠償の説明の際、決裂し大モメになったようです。

保険会社に状況を確認するて、伝えたい事を伝えようとする際に感情的なトラブルが起きてしまった結果のようです。

もちろん、今回は保険会社側が感情的になる事は、論外ですが

なんの為に、なにを伝えて、そのためにはどういう接し方が必要か!

他人事でなく、自戒しないと‥
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/356-48405ab2