fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

先日のお客様感謝Dayで、コーヒー教室の講師をお願いした
姫路みゆき通りのはまもとさんへお礼と支払いに行ってきました。
「社長、ありがとうございました。

ちょうど、五時前だったのですが恒例になった 姫路ウィントピア(昨年の様子) の点灯式のセレモニーに重なりました。

そうです、クリスマス時期に神戸のルミナリエに対抗(?)して始まったものです。
TS360255.jpg   TS360256.jpg


私は、携帯電話で撮影したので上手く表現出来ていませんが‥実物は、結構綺麗ですよ。 

年の瀬が近づいてきて、ちょっと気持ちが焦りますね。
頑張ります。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/343-5ae79b2b