FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

保険ブログランキングへ、クリックお願いします。

私が研修生時代の頃ですから、10年以上も前からお世話になっている食品製造会社があります。その企業でご利用頂いている保険の中に、従業員の皆さんを対象にした傷害保険をご契約頂いていました。

その企業で、契約頂いていた傷害保険は共通団体という方法を使って、準記名式でかつ一般契約の約7割の掛け金で契約頂いていたのです。その法人先の傷害保険を、今回「BEST WORK」という商品に切替えて頂きました。その結果、従業員さんの中でパートさんが占める割合が多いため、新しい商品でのご契約の方が、今より掛け金が2割ほど下げる事が出来ました。

理由は、この商品は従業員の人数をもとに掛け金を計算するのではなく、授業員の賃金総額で算出される仕組みによるのです。

私達は、お客様の万一のための安心を出来るだけリーズナブルな価格でご提供できるように取り組まないといけませんよね。お客様との信頼関係を醸成し続けること、それが私達が事業として繁栄できる唯一の方法だと信じています。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/243-f2c14664