fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

20060429101510



コダマ総合保険でトレーニング!


本日は、2週間に一度の割合で開催している姫路NA会の自主研修会でした。


出席のメンバーは、コダマ総合保険のコダマさん、浜長保険センターの長田さん、T.I.S.の江本さんと私の4名です。


10時に集合、内容は、トレーニングとして、ブックを使ってのAP(攻守交代して)とレビュー。


情報交換、各地のNAメンバーのブログの閲覧。CVとライジング-J賞の感謝会の中止にについての意見の交換。


今後の代理店経営や展望についてなど、信頼できる仲間で本音でぶつかれる事亜は大変ありがたいです。その後、みんなで弁当を食べて一時半くらいに解散という流れでした。


代理店経営や展望については、様々な意見や考え方があり、何が本当に正しいか?


将来に向かって何をすればいいのか?は、答えがないのかも分かりません。


自分自身の可能性と仲間を信じて、努力し続ければかならず成功に近づける!


間違いない256


 


 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/24-eaae33c2