FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

保険ブログランキングへ、クリックお願いします。

当社の忘年会は、約10年前から毎年同じお店で開いています。そのお店は、姫路市立町3(十二所線沿いで道の北側)にある夜春香(イエライシャン)という中華料理のお店です。

こちらのお店とのご縁の始まりは、私が安田火災の研修生だった頃(平成7年頃)に、オーナーのご自宅の火災保険の新規営業に行かせて頂いた事がきっかけで、ご自宅の火災保険、自動車保険、お店の火災保険という具合にご縁を広げて頂けました。私達の仕事は、保険の営業を通じていろんな方と出会って、いろんな人生のドラマを見せて頂けて本当に楽しく感じます。

今年も、夜春香さんで忘年会を開催させて頂いて、オーナー御夫婦の笑顔を美味しい中華料理と楽しい時間を満喫する事が出来ました。今年の料理の最後に、完熟したパイナップルをデザートが出てきて、無茶苦茶美味しかったです。

年末までのあと半月、良い一年の締めくくりが出来るように頑張りたいと思います。

長男の高校で、ウイルス性腸炎が蔓延して、一斉帰宅してます。本人も昨日は症状が出ていましたが、快方に向かっているようです。ヤレヤレです。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/235-b5d9bb63