FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

保険ブログランキングへ、クリックお願いします。

友人から私の携帯電話に連絡がありました。
『青年部の○○さんからメールがあったんやけど、☆☆さん骨折したらしいでぇ』

「え~ほんまぁ、☆☆さんってお怪我の保険に入ってもらってるし一度お見舞いに行ってくるわぁ。
教えてくれて、ありがとう」

翌日、☆☆社長の奥さんに電話しました。「奥さん、☆☆社長が骨折されたと伺ったので、電話しました‥社長、大丈夫ですか?」

奥さん『え~!!! 主人ならここにいるけど、骨折なんかしてへんで‥

私は、冷や汗たらりで「ほんと、ですか?すいません。も、一度確認します。ご心配な電話してスイマセンでした。

どういうこっちゃ、と思いながらその友人に「☆☆さんに、連絡したら、人違いとちゃうかって、言われたけど誰なん???」

『☆☆さんやで、みんな、教えてくれてありがとうって、返信来てるのに‥。確認してみよか~ ☆☆ヒロシさん‥』

「え~っ! あの人は、☆☆ヒロヒロさんやんか!やっばぁ、謝って来るわぁ」

こんな具合で、お詫びに行って笑い話で終わりましたけど、こんな情報は、早くに対応した方がいいと思って動いたんですが、情報が間違ってる事もあります。今後は、要注意!です。気を付けます。

うっかり八兵衛が、嫌われなかったのは、あの人柄だからですね。早合点だけど、誠実な人柄って、魅力かも‥

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/216-844ac488