FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

保険ブログランキングへ、クリックお願いします。

常峰さんと長田さん  181111NA会


2週間に一度開催している、姫路NA会を本日開催致しました。前回は、私は子供(長男)の文化発表会に出席していて参加出来ませんでした。

この会を続けている意味は、NAメンバ-が自主的に、自身の向上と参加者のやる気が起きたり、情報交換によって気づきを得られたり、お互いが刺激し合えたらいいなぁと私は思っています。

私自身もそうですが、一人ではモチベーションを維持することが難しいこともありますし使命感の強弱も起きていきます。

みんなで、前向きに刺激し合い励まし合うことは、まずお客様のためになります。そして、結果的に私達の事業が反映していくことにつながっていく思っています。

今日は、それぞれの都合があって三人で行いましたが、前向きな仲間が増えていくことは大歓迎ですので、一度覗いてみて下さい

お互いが何か役に立とうとする意識、刺激をもらうだけではなく情報を発信しようとする気持ちが大切ですね


スポンサーサイト



初めてコメントさせて頂きます。
私の事務所でも、NA有志が集まって定期的にTRしています。
仲間の存在はありがたいですね。
様々な変化の中でも、成長意欲を失わないようにしたいと思います。

2006.11.12 11:49 URL | chieどん #- [ 編集 ]

chieどんさん、コメントありがとうございます。
以前からお名前は、いろんな所からお伺いしていたのですが‥初めまして、ですねv-291
おっしゃるとおり、ホントに仲間は有り難いです。自分だけじゃ、なかなか困難に立ち向かえない事が多いです。
みんなで成長して、もっとお客様のお役に立てるように頑張りますね。
これからも、よろしくお願いしますv-290

2006.11.12 22:43 URL | 向き 不向き より前向き #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/214-21463a9b