fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

保険ブログランキング、チェック下さい。

10日11日と東京へ行きます。その足で、11日の夕方には大阪の研修会に合流の予定です。

東京へは、MDRT日本会の損保ジャパンひまわり分会の臨時総会とセミナーに出席するためです。前回のひまわり生命の分会の総会は、欠席してしまいましたので初めてご挨拶させて頂く顔ぶれも沢山おられると思います。

私達の仕事は、いろんな面で使命感を高く持って自分自身のモチベーションを高く維持することが非常に大切だとお思います。その一番簡単な手段のひとつに、使命感やモチベーションの高い方と接してその方の影響を受ける、肌で感じて同一化していくことです。明日のメンバーは、損保ジャパンひまわり生命の中でのトップクラスのメンバーですので本当に楽しみです。

私は、MDRTの基準は今回初めてクリアして、現在二年目の挑戦中なんですが、現状では厳しい状況ですが絶対あきらめずに頑張ります。
入賞を目標にするのではなく、もっと高い基準を目標に出来るように成長したいと思います。
そのきっかけに出来る二日間にしたいと思います。


研修の様子を、携帯からですがお届けしますね。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/186-4110ec17