fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

人気ブログランキング【保険Ranking】、応援クリックお願いします!

夕方に役員会を開催しました。月に一回、第1週の金曜日に定期開催するということで先月に決めて、二回目の開催です。
役員会開催の目的は、会社の事業の方向性をみんなで意見交換・情報交換を行う事を通じて、意思疎通を図って、現状の経営課題を明確にしていくことです。

役員会開催の前に、お客様が自動車で人身事故を起こされたとの連絡を頂戴しましたので、当社の山田さんが現場に急行してくれました。山田さんからの事故状況の報告と事務所のサポートを並行しながらの開催になりました。

内容は、①事故現場(特に人身事故)に急行出来た場合に、何に気を付けてどのような事を行うか?の意見交換 ②ある保険ショップの経営者のコラムを読んだ感想及び意見交換 ③自分自身の目標 ④会社の事業の方向性についての意見交換や情報交換 でした。

9時前に事故現場に行ってくれていた山田さんが帰社してきて一段落したので、ひさしぶりに四人で食事に行きました。彩2で小宴を開催です。とっても、美味しいお店です(お薦め!)
彩2


充実感と一体感のある仕事をしたあとの一杯は、非常にいいモンですね。(僕と山田さんは、ウーロン茶で乾杯で~す)

自分たちの将来を明るくするのは、自分です。お客様の顔を明るくするのも私達の笑顔です。ガンバリマス(*^_^*)

毎日見て頂いている皆さん、ありがとうございます。
ブログランキング6位です! みなさん応援ありがとう(*^_^*)v

  ↓ ↓

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/160-15edd64b