FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

人気ブログランキング【保険Ranking】に、エントリーしています。。

今日、私達夫婦の仲人をお願いした学生時代の恩師のIさんからお中元をお届けしたお礼の手紙を頂きました。私と家内は、高校の同級生だったのですが、実際交際を始めたのは大学に入ってからなんです。学生時代は、大阪の箕面市のキャンプ場でキャンプカウンセラーという学生のボランティア活動に私も家内も参加していまして、その当時のキャンプ場の所長が恩師のIさんという訳なんです。
Iさんはその立場で長年勤務されていましたから、私達が結婚したのは19年前になりますが多くの先輩後輩から何組も仲人を頼まれて引き受けておられると想います。

手紙


そのお手紙より‥
〈中略〉お仲人をさせていただいたということは、親御さんと同じ様に、いついつまでもお二人が幸せでがんばっていってほしいと願う心が積み重なります。田村さん御夫婦の、あの輝く門出の婚礼姿も私の目に焼きついています。私達もいつもお二人を見守っていることを忘れないでいて下さいね。
なかなか、お目にかかってゆっくりお話しという機会はありませんが、またいつか訪れて来て下さい。暑い毎日、お体大切に!!


こんなに温かい心で私達を見守っていて下さって、本当にありがたいです。私達は、Iさんの様にお世話になった皆さんをはじめ、お客様、保険会社の方、地域の方や関係するいろんな方のお世話になって今現在があるように思います。ぜったい、そのことを忘れずに感謝の気持ちを持ち続ける人間、組織になっていくつもりです。

今日も、ご覧頂いてありがとうございます。
私が見た時は、6位でした。ランキングチェック下さい!(^_^)v

  ↓ ↓

スポンサーサイト



教学の森のお兄さんだったんですね!僕も箕面市のリーダークラブに入っていたので、何度高校時代も何度か足を運びましたよ!
そうか、接点発見。世間は狭いですね!

2006.08.07 00:59 URL | ダイキューの嵐 #- [ 編集 ]

ほんと世間狭いし、どっかで接点があるモンですね~
そうなんです。当時は、姫路から通ってました。
ホントにいい仲間がいて、楽しい学生生活を送らせて頂きました。
私の想い出がいっぱい詰まっています。。

2006.08.07 04:28 URL | トータルサポート たむ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/123-d5c80184