FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

相変わらず、ブランクが空き過ぎで大変申し訳ありません。
言い訳ばかりで、申し訳無いのですが‥お許しくださいね。


先日 尊敬する先輩、 お客様である M社長と面談させて頂きました。

その社長は、高校の大先輩で 僕が2〜3説明すると 10を理解されると感じ方で前職時代から可愛がって頂いています。

14歳年長でおられますが 私など 足元にも及ばないと感じさせて頂くばかりです。
その社長から 会社の役員保険の追加相談、従業員の方の退職金準備追加のご相談、ご自宅の建物の火災保険についてのご相談を頂きました。

本当に 信頼頂いていると 感じて 嬉し感じ、精一杯お役に立ちたいと思えるご相談でした。

その中で、ご自宅の建物の火災保険については 不思議なくらいご存知なく いろんな気付きを頂けたと感じました。
保険は、万が一の時が何より大事ですが、そこに至るまでの 分からない事の相談や アドバイスがもっとも お客様に安心出来る存在の様な気がします。

当社が それが出来ていますとは 言い難いですが、皆で 安心をお届けしたいという想いは一番で頑張ってます‼︎と 胸を張れます。

そんな想いで 業務を全うしたいと思います。

←クリックして下さい。
いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/1223-dcb43934