FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

一年 早いなぁ‥年令が上がってくるにつれ 加速していくような気がします。

当社の業績については、お陰様で紆余曲折はあっても 順調に推移していると思っています。

プライベートでは、つい最近義父をおくりました。
義母の逝去から、丸一年。一周忌の法要を済ませて 後を追うように逝ってしまいました。
頑固で口うるさいけど 優しい面を持っておられた親父さんでした。

この年末年始は、義父の七日毎の法要を営んで お世話になった供養をしたいと思っています。

人生、いつまであるのかわかりませんが、いくつか私の目標があります。
仕事の上で私の最大の目標は、「当社の社員に トータルサポートで働いてよかった。この仕事を、していてよかった。」と思ってもらう事です。

その目標があるからこそ、業績こだわりを持ち続けられていると思っています。
この目標達成には、まだまだ努力の過程にありますが 少しでも近づけるように今後も努力して参ります。

年末のあわただしい時期になってきますが、体調、事故等にお気を付けください。

←クリックして下さい。
いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/1209-6658c8bf