FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

不思議なことですが‥
続くときは、続くんですよね^^;

当社も、お客様の自動車保険の保有台数もそれなりになってまいりましたので、比例して 事故の受け付けをさせて頂く件数も増えてまいりましたので。
また、保険に付帯してあるロードサービスのご利用 件数は 普及の加速度を増して お役に立っていると思っています。

ここ 最近、当社のお客様が遭遇されている事故の共通点は、?貰い(事故)である
?当方のお客様の車両が、比較的に古年式である ?相手の保険会社が、頼りない(融通が 効かない)等々です。

元々、自動車保険は事故の相手の方に正当な賠償をすることが スタートです。
そして、その相手の方も 同様であるとの想定で 過失割合や過失相殺の考え方が成り立つものと理解しています。

事故が起きてしまって、事故の場面の双方の主張が食い違うのは 理解できますが‥理解を超える主張であったり 事故状況の食い違いである事が 多いです。

ホンマにね~

←クリックして下さい。
いつも、ありがとうございます


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/1190-1ed11849