FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

冬場は 献血がピンチ!(内容とは、関係ありません)
20151214_献血ピンチ

先日 あるお客様のところに訪問して、火災保険のお支払のお手続きをさせて頂くことがありました。マンションの上の階からの水漏れで天井や壁クロス、床にまで被害が出たようです。

この被害の賠償自体は、上の階から賠償して貰って完了していたのですが 当社に火災保険のご契約があって 臨時費用保険金が付いている契約でしたので 賠償とは別に臨時費用保険金をお受取りいただくお手続きでした。

お客さまは そんな保険金が受け取れると思っておられなかったので すごく喜んで頂けました。

そんなお客さまのお宅に行って 驚いたことがあります。
家じゅう M平 健さんの写真(2ショットもある!)、グッズ、カレンダーで溢れかえっていました Σ(゚д゚|||)

熱心な塾年(?) 追っかけ、で いらっしゃるとの事。
そんなグッズのお話を伺っていると、目覚まし時計があって(写真が載ってるだけかと思いきや…) その目覚まし時計のコール音がM平 健さんの声なんですよね。

「○○さん(お客様の名前)、起きて下さい~。今日も、良い一日になりますよ~」
なんて、話しかけてくれるんです。
と、ニコニコの幸せなお客さまを拝見できた 一日でした (#^.^#)

←クリックして下さい。
いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/1185-ea1b164d