FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

一昨日の夕方に、高校の幹事会がありまして出席していました。
各卒業年次の幹事が集まって、学校から報告、同窓会の収支状況や奨学金報告、各回生の現状の名簿の変更確認や、同窓会通信の原稿依頼などです。

最後には、校歌、応援歌の斉唱。
白城会幹事会_20140516
卒業して34年が過ぎましたが、高校時代の仲間として過ごせる時間は貴重です。


昨日…、写真がなくて残念ですが お客様のBBQイベントの応援に行っていました。
お客様は、介護関係の企業様でその企業の利用者(さまざまな障がいを抱えておられる)方々を、普段の生活だけではなく、この時期にBBQでおもてなし(楽しんで貰いたい)の想いで企画されています。
私と社員のSさんは、その気持ちに押されて丸一日楽しく有意義に過ごせました。

立場が変わって、見る風景感じること(言葉、空気、時間)は、とても有意義でした。ありがとうございました。


2014春季リーグ戦最終_天理×甲南
5/18、阪神学生野球、のリーグ戦最終でした。

奈良の橿原公苑 野球場まで行きました。試合は負けましたが、幸せな時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。また、頑張ります。

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/1128-97f6278f