FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

一昨日の事になりますが、献血に行って来ました。献血手帳での記録は、171回目になってます。
献血171回目_20140119

記憶にある方もおられると思いますが、確か私の二十代の頃の献血と言えば、200ccが基本でした。
その後、400ccも可能になったのですが、その頃は400ccの献血は二回カウントをしていたと思います。

ですから実際の献血回数と、私の場合は異なっています。

浪人の時に始めて、今まで続いているには‥
輸血を必要とする誰かの役に立ちたいと、思う気持ち。

健康に産んで貰ったお陰で 今の自分があります。健康に産まれた事には、私は何の努力もしていません。だから、献血に行く努力位はしないといけないと思います。

もうひとつは、献血を続けようとすると一定の条件があります。自身の健康状態の管理にもなっています。

私の可能な限り、続けていけるようにして行きたいです。


←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます



スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/1098-700c7b3c