FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

午前中は、管工事設備業の会社の工事中の事故の請求対応の打合せ、久しぶりにこの会社の社長とゆっくり話す事が出来ました。

私にとって、お客さまである会社の社長とお話しする事、その内容が私の仕事や人生にとっていろんな指針を頂けて有意義で 有り難いです。

午後からは、年末に奥様が自動車事故を起こされた会社社長に事故対応の完了報告と更新以降のご説明のために訪問。

夕方は、一昨年に脳梗塞でリハビリ中の先輩にお見舞いと新年の挨拶訪問。代理店会の新年第一回目の勉強会と新年会でした。その間に、自動車事故の連絡が立て続けに二件。

そうそう、プライベートでは母親の介護保険認定の新規申請を行いました。

2014年、保険業界を取り巻く環境はますます変化していくと思います。変化についていきながら、舵を取りたいと思います。

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/1091-2e3a1135