FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

今日は、何となく不思議な一日でした‥

私が今年やろうとしていることの一つに、当社の持つ“顧客を守るためのネットワーク”の強化と気心と言う意味での風通しの良くする事があります。

当社のお客さまの総数は、相当の量になります。(お客さま、一人一人の御陰です)

そのお客さまに、よりスピーディにいろんな場面で満足頂く対応を心掛けるには どうしても保険代理店の当社を取り巻く サポート体制という意味でのネットワークが必要と考えています。

例えば、自動車保険で考えると‥まず、車の修理や板金塗装、買い換えや下取りに関すること。車検や整備のことも絡んできます。

また、事故等でおケガや後遺障害、死亡事故に会われた場合などは、賠償の専門家である弁護士に依頼した方がお客さまにとって有利なケースが多くなります。

私達は、お客さまの生活を万が一の時に守るために仕事をしています。その守るための手段として、保険をご提供しているのです。私達だけではなく お客さまを守るための手段や方法、ブレインは多い方が良いのです。そんな意味でネットーワークを充実させていきますね。

そんな中 今日は不思議な 出会いがありました。縁って、不思議‥タイミングって、偶然?、必然?ですかね。


大切なお客さまにとっても、この出会いが喜んで頂ける出会いになればいいなぁ‥と期待しています。

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/1088-79d29069