FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

一年が過ぎるのは、本当に早いもので…今年も、関西学院の第66回姫路支部総会に参加させて頂きました。
一応、姫路支部の幹事団の一人でお手伝いしているのですが 今年も多くの同窓生に集まって頂きました。

今年のテーマは、「一足早いKGクリスマス」で文化総部 混声合唱団“エゴラド”の方々がオープニング&アトラクションで花を添えて頂きました。
IMAG0157.jpg
彼等の歌声は、透き通って神聖な感じがします。平素の時間を忘れさせてくれる、心が洗われる歌声です。

私は、関西学院の在学当時より今の方が 関西学院に愛着が湧いてきたように感じます。
私が年齢を重ねて 若かりし日への郷愁が出てきた訳ではないと思うのですが…姫路支部の総会に出させて頂いて、大先輩から社会人になって直ぐの方々と接するにつけ じわじわと感じるものです。
こんな風な 格好いい老人(失礼ですが)になりたいなぁ…思わせて頂ける先輩方が沢山おられます。
過ごしてこられた人生が 滲み出ているのです。
IMAG0158.jpg

また 来年も行きます。次回は、2014年11月14日です。

今日からまた一年、少しは成長しているように…(^_^)v

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/1068-31b29639