FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

当社の当初のクールビズ期間は、終了しました!
今は、平常期間になっています。

と、言いながらもこの暑さ…耐えられませんよね(T_T)

スミマセン。若干 延長させて下さい<(_ _)>

今日の田村の行動です。
午前中は、当社のSさんと同行。保険金のお支払いのお手続くきを行いながら、その事業所の開拓を行って欲しいのでその微妙な感覚を覚えて欲しいです。
あと一社、同行でご挨拶訪問をさせて頂いて 当社の考え方、社員訪問のお礼を発言させて頂きました。

午後から、事務処理と夕方にかけて龍野方面で新規の契約です。

私は、新規は当社の社員が行かせて頂くようにしているつもりですが…残念ながら(?)急に、車両購入等でのお話があったら対応してしまいます(これは、辞めるつもりです)

だって、私が営業のトップで勘違いして、「新規出来ました(*^_^*)!」。
で、「みんなはどうなの?」の時…、『出来ていません』では、将来ないもんね(T_T)

私の力でどれだけ出来るか分からないですが、絶対にみんなで『こう出来ています V 』の組織になって欲しいので、また明日から嫌われる厳しい親父を目指そうかな…(^^;)

将来的に、皆が自分の力で生きていける会社にしたいのよ(*^_^*)

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/1066-999a0d81