fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

今日の九時に自動車事故で入院されていたお客さまが退院されるとの事で、病院に伺いました。

目的は、お見舞いと、今後の事故対応の流れの説明等です。

夜の事故で、お客さまが赤点滅の信号側で 過失としては不利なので、お客さまに納得と安心をお届けしたいと思ったから訪問させて頂いて 一所懸命ご説明しました。
oda_20130329

私達の事業は、生命保険・損害保険のすべてを取り扱う保険代理店です。

なぜ 事故が起きた際に、出来る限りお客さまの為に現場に行う努力や可能な対応をしているか?
(残念ながら、通信販売は ℡で コールセンターに連絡する事になります)

それは単に、お客さまに自動車保険を買って貰ったからではないからです。


私が想う、私たち トータルサポート という保険代理店は、保険商品を販売する事が目的(ゴール)ではなく、保険販売を通して、お客さまに安心“感”をお届けしている企業になりたいのです。

ですから、残念ながら通信販売の商品より、安心“感”を届ける為には 価格は高い保険商品をお届けします。


安心“感”をお届けする為に

事故現場に行かせて頂いたり
お客さまと一緒に 怒ったり泣いたり、心から心配したり

生命保険を考える為に、一生懸命にお客さまの人生に対する思いを伺って
そして、一緒に喜んだり、期待に胸を膨らませたり

人生の転機やトラブルなどのいろんな時に お客さまと一緒に悩んで考えさせて頂きたいのです。

そして、カタチののない安心“感”という商品をお届け出来る企業でいたいのです。

安心“感”を届けるための選んだ事業が、保険代理店なのです。


そんな想いで、今年度取り組みます。叱咤激励、期待します。


日本一 安心“感”に、こだわる企業を目指したいと思います(^^)/


良かったらクリックして下さい。いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://totaltamu.blog64.fc2.com/tb.php/1002-9d7e1864