FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、お手続きの為に来訪してくれた 昔の仕事仲間と再会した。
転職して約二十年、私より八歳若い彼も相応の貫禄になり、お互いの立場で頑張っている事が 短い時間の中で感じ取れた。

人の出会いは、偶然の産物。

その縁が 続くことは、偶然×2で もっと不可思議。

続くかどうかは、お互いの相性や人柄?

ご縁があって良かったと思って頂ける人物になりたいものです。
スポンサーサイト
今日は、結婚式にお招き頂いてました。

ご結婚されるお二人はもちろん、そのご親族やご友人、集まった皆さんのすべてが、主役達の門出を心から祝おうとする素晴らしい時間でした。

お客様に喜んで頂きたい想いとお二人の門出を祝い 見守りたい想いのたっぷり詰まった 幸せな時間を過ごさせて頂きました。

崇、友希さん お幸せに~

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

今日 頂いた電話、本当に有り難かった。

その電話の主は、以前 一緒に仕事をさせて頂いた保険会社の元支店長。

たまに電話で話す程度になったが、今でも気に掛けて下さっている事が なんとも有り難く嬉しかったです。

そんな 嬉しい心を配れる 人になりたいですね。

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます


今日は 生憎の雨模様でしたが、姫路市の姫路城周辺では 二日から五日まで 第66回姫路お城まつりが開催されています。

その 企画のひとつ、プロジェクションマッピングも初の試みです。

しばらく大混雑は、避けられないみたいですが…皆さんも 是非一度グランドオープンした姫路城と姫路市にご来訪下さいね。

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます


27.05荒 了寛 カレンダー

ご無沙汰のブログですm(_ _)m

平成26年度は、ここ何年かの中で いろんな意味で厳しい一年でした。

連続で入賞させて頂いている 保険会社の全国表彰、年明け頃の私たちは 余りにも多くの厳しい指標を追いかけていました。

二月になり 指標の一部が目標に近づいてきた。気にしていた リザルト(保険金支払い率)のマイナスポイントも ギリギリセーフでクリア。

三月 二月に取り組んで諦めていた指標が 集計の遅れのため修正数字 計上が間に合ったと、朗報が入った。
いよいよ 近づいて来た年度末の前にして 当社の曽賀さんが 大型企業保険契約をお預かりさせて頂いて ほぼ安全圏に突入出来ました。

この一年間、いろんな課題や問題を抱えながら ここまで来れて 本当に有難かったです。
諦めてしまう方が どれだけ楽だろう?と、何度も 何度も 考えました。

でも 諦めないで 本当に良かったと 思える一年間でした。

当社を信頼して ご契約を預けて頂いているお客様、保険会社の担当者の皆さん(この春に転勤した F田さん、M川さん)、支えてくれたお取引先の企業の皆さん 本当にありがとうございました。


そんな年度末終え バタバタの年度始めの4月も あっという間に 終わった感じです。

昨年度の反省を踏まえて みんなで成長出来る一年にしたいと思います。

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。