向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆既月食_141008
私たちの事務所ビル越しに見えた 皆既月食(20:30l頃)
←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト
ひょんな事から、万博記念公園を散策してきました。

私は 息子の野球の観戦の為に万博野球場に行くことはありましたが、球場から遠くに見える「太陽の塔」まで行くことはありませんでした。

台風の影響で、秋季リーグが中止になっていて…折角やから、懐かしの万博記念公園に行って、70年代にタイムスリップすることにしました。

相変わらずと言うか、以前に増して(が、正しいと思う)「太陽の塔」の存在感がすごいです。

遠くから…近づくにつれて何枚も 何枚も写真を撮ってしまいました。
IMAG0350.jpg
IMAG0355.jpg

僕が、小学校の頃 両親に連れて行ってもらった記憶が蘇ります。
ものすごい来客数が、いたと思います。今は、「太陽の塔」の前は芝生の広場になっていて…壮観な風景の中に、そびえたっていました。

昔の万国博覧会の敷地を、今は散策出来る様になっているので…非常に広大な敷地を散策することが出来ます。
足が疲れて 普段の運動不足を痛感しました。

でも、「太陽の塔」の背中、帰り際の景色は…また、来たいと思える壮大さに圧倒されつつ、岡本太郎氏の偉大さを感じる休日でした。
IMAG0373.jpg

IMAG0376.jpg

IMAG0377.jpg
久しぶりに、皆さんいかがですか(*^_^*)

けがの功名、使い方が違っているかも分かりませんが…

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

子どものクルマが、修理を終えて戻ってきました。ピカピカになって帰って来てくれました(*^_^*)
丁寧に修理して頂いて 有難いです。
スイフト_20141004
(事故直後の写真です。)
140929 (12)

お蔭様で当社は、親切丁寧な多数の提携業者さんとお取引いただいています。

もちろん自動車関連をはじめ、住宅・設備関連、弁護士、税理士、社労士等の士業の方々のネットワークをフル活用してお客様を守って行きたいと思っているからです。

今回は、私たちが助けて頂きました…^_^;

これからも お客様のお役にたつ仕事をしていきたいです(*^_^*)

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

関ジャニ∞クリアファイル
2014年9月1日に損保ジャパンと日本興亜損保は合併し、損保ジャパン日本興亜となりました。今年5月から「関ジャニ∞」をイメージキャラクターに起用し、新会社誕生を告知するための新しい広告コミュニケーションをスタートしています。

私達 代理店もお客様にお届けするグッズの中にも「関ジャニ∞」を起用したグッズが出てきました。

私の感覚からいうと、カッコいいというより、面白くて楽しいメンバーのクリアファイルです。
(一説には、オークションで結構な値段がついてる?…)

私たちと一緒に頑張ってもらいましょ~(*^_^*)
ご希望のお客様は、お申し出くださいね。

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

荒了寛カレンダー_1409

10月に入りました。
金木犀がいい香りを秋の風に乗せて、朝夕が涼しく感じられる様になりました。

今日から下半期のスタート!
当たり前のことをきちんとやる。
少し、先の展開を考える。

焦らず、くさらず、前向きに 頑張ります(*^_^*)

←クリックして下さい。
保険ブログランキング! いつも、ありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。