FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

1371185836487.jpg

東京のグランドプリンスホテル新高輪で、損保ジャパンの代理店の表彰式でライジングJ賞の表彰式に参加しています。
損保ジャパンの代理店の総合力を評価するこの賞は、現在32,000店の内 今回の入賞が761店です。

当社は、お客さまのお陰で毎年入賞しています。

表彰式の司会進行はTBS女子アナウンサー?。
懇親会の司会は、梅淳こと梅田淳アナウンサ~。
セミナーの講演は、鳥越俊太郎さん(え-!72才?‥でも無茶カッコイイ)
ディナーショーは、コロッケさん(ライジングJの1回目も、コロッケさんでした)。

コロッケのディナーショーは、10年前のライジングJ第一回のディナーショーからの復活です。
でも今回は、まず大笑い、なかでしんみり心がほっこり感動でした。言葉のおもみ、心に染みました。
raijIMAG0208.jpg
写真は、今年のライジングJ賞の連続入賞部門で その中で最優責の明石のLifeStudioの海原社長の写真です。
私は、良い席に座らせて頂いていたので‥なかなかのスナップでしょ(^^;)


DSC_0085.jpg

『損保ジャパンになって10年、10年間ずっとこのライジングJ賞に連続入賞された代理店さんが27店ございます。』という紹介を頂いて、壇上に上がらせて頂きました。

私が、この賞にこだわって入賞を意識している意味‥

安田火災、損保ジャパンに至って‥その間ずっと 保険会社の方々のお世話になって 今の私達があります。

もちろん お客さまがあっての事ですが、保険会社の方々との関わりは忘れられないものです。

私が駆け出しの頃に、人として認めて頂いた方々に‥せめてもの恩返しになると嬉しいので、この賞に入って、その方々に「お陰様で‥‥」とお礼を言わせて頂きたいのです。

←クリックして下さい。
保険ブログランキング 応援頂けるように毎日書きます。チャレンジします!
いつも、ありがとうございます


スポンサーサイト