fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

今日、私の出身大学の姫路支部の幹事会がありまして、出席させて頂きました。

私は、地元の高校を卒業して、当時は教員志望だったので通学出来る国立大学の教育学部を第一志望で受験し失敗、一浪してチャレンジしたのですが…

当時の共通一次は苦手で(今から、思うと 性格にムラがあるからあるからかなぁ ^^;)
、結局 関西学院経済学部にお世話になりました。

当時は、受験に失敗したと凹んだこともありましたが、振り返ってみるとそのお陰で、現在の自分があると思えるようになりました。(人生って、不思議ですね *^_^*)

高校大学の友人や先輩が、声をかけて下さって…幹事の一人として関西学院大学の姫路支部同窓会のお手伝いをさせて頂くことになりました。

いつも思うことですが、いろんな機会で、お誘いの声をかけて頂いて感謝しています。

本当は、10年以上前にも幹事としてお手伝いさせて頂いていた事もあったのですが、いろんな事情で長い間失礼していました。

そんな私に、有り難いです。

出会いに恵まれていると、本当に有り難く感謝しています。

クリックして下さい。私の励み…です。皆さん本当にありがとうございます
スポンサーサイト