fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 


月日、時間の経つのは、本当に早いです。これは、私の加齢の影響で余計にそう感じているのかも分かりませんが…

現実的にも、平成24年度の上半期の締めくくりの月となりました。

その、9月のカレンダーです。
(荒和尚の言葉、意味深いと感じます ^_^)


 ところで本日、姫路の代理店で、A-ONEの坪田社長の研修生時代の同期の方々(奈良、岡山)と意見交換させて頂く機会を頂戴しました。(坪田社長達は、平成8年9月入社らしいです)

皆さんそれぞれ、研修生を卒業し代理店として頑張っておられる私達の仲間です。

私は、いろんな代理店の皆さんとお会いして、刺激や意見交換をさせて頂く機会に恵まれています。

人と話すと、違いに気づくことが出来ます。また、自分が言葉にする事で、自分の考えを改めて認識する事にもなります。

いずれにしても、前向きに頑張ろうとする仲間と過ごせる時間は貴重で、なにより自身の活力になります。

私とご縁のある方には、絶対に頑張り続けて、みんな揃っていい顔つきの人間になって行きたいです。

クリックして下さい。私の励み…です。皆さん本当にありがとうございます
スポンサーサイト