fc2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

P1020953.jpg
12/26の事ですので、少し前の話になりました。

保険業界には、業界内の新聞社・出版社があります。その大手の一社である「新日本保険新聞社」の編集部長と損保ジャパンの吉益部長が取材に来てくださいました。

新日本保険新聞は毎週月曜日の発行され、保険業界の動向、保険会社各社の取り組みの紹介、税務や保険知識の啓蒙、FP知識の学習等いろいろな業界に関わることが広く紹介されています。
その中の、代理店紹介の項目に取り上げて頂けるようです。

私たちは、「特に これと言って特殊な活動や業務の仕組みをしている訳ではないので…何も、ないですよ・」と、お断りしていたのですが、まぁまぁ~という感じで来て頂いた次第です。
(24年の3月頃の掲載らしいので、掲載されましたらお知らせしますね)

当社の村角副社長と編集部長、ご紹介頂いた吉益担当部長の4人で楽しく会話をさせていたぢている時の写真です。

内容が伴う仕事が出来るように、新年も頑張りたいと思います。

みなさま よい年をお迎えください
 

クリックして下さい。励みになります。保険ブログランキング。ありがとうございます



スポンサーサイト